QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
zunko

2011年04月04日

ずんこ37

鼻マスクって素晴らしいと

毎日感謝しているずんこです

明日は4月5日

ずんこが1年に一度歳をとる日です。

今日はその前夜祭…

といっても、いつも通り遅めの起床、遅めのランチをして

春の陽気にねむぅ〜くなりながら事務所へ向かっていると

ぴったり横付けしてくるエルグランド。。。

なんだん、並走するのはやめとくれぇ〜と思って

走り続けるずんこ

ひつこいなぁ〜とヨコをみたら

ど笑顔で笑いこけるyuka氏

あらら

もっすごいどや顔だったずんこ

はずかち

その10分後電話が。。。

若女将から

ずんちゃん元気ぃ〜

明日誕生日だらぁ〜

ありがとね〜

(若)ちょっとかわるね

そう!その言葉を聞いてずんこは直感で

誰が出るかわかっていた!!!

ノブゥーーーーーだぁ(嬉)

もしもし

おひさしぶりんこ

なんと今日はハッピーなんだろう

しかも

ずんこ37


いただきました

プチお誕生日会開催

こんなおいしいケーキは初めてだぁーーー!!!

ってくらいいろいろな気持ちがいっぱいの美味しかった

いいしごとしてるぜ若女将

やっぱりカッコ黒い(かっこ良くて黒いという意味)ぜノブゥ

ほんとありがとね、ココロにしみしみしみぃ〜

お誕生日って最高!

自分から自分へのプレゼント
ずんこ37

メキシコからお取り寄せのリング

みせびらかしてみた

いいらぁ〜


Posted by zunko at 20:00
Comments(5)
この記事へのコメント
あてもない旅で、あなたにたどり着きました。
ベートーベン?(笑)

歳をとるのは、一年に一回じゃないと困りますけどw

【ずんこ37】おめでとっす☆
Posted by ノブゥノブゥ at 2011年04月05日 00:13
誕生日おめでとう!
いつまでも若々しい素敵な女性でいてください。
Posted by 野獣 at 2011年04月05日 07:41
ノブゥ〜
ほんとすんごいサプライズ
ありがとね
今度はカフェやっとるときにおいでんね
海パンもって

野獣さん
おめでとコメントありがとう
ぜひ泳ぎにおいでんね
そしたらずんこもビキニで泳ぐで(笑)
Posted by zunkozunko at 2011年04月06日 15:57
メキシコ〜メキシコ〜☆
Posted by 若女将 at 2011年04月07日 22:05
誕生日オメデトウゴザイマシタ!!!
37!?ずっと20歳かと思ってました。
Posted by J at 2011年04月10日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。