QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
zunko

2009年11月26日

そろそろ年賀状ですか

ずんこが書きたいネタ第2弾

年賀状の季節がやってまいりました。

クリスマス?飛ばします

グラフックデザイナーがお仕事のずんこは

年に1回、まったく自己満足な作品をどずごい真剣に作っとるだよ

普段はそんなことできんもん

ここぞとばかりに力が入るだに

毎年、私の尊敬するカメラマンにO氏に

ずんこのナイスショットを

撮影してもらってみなさんの心に残る1枚を作っとるじゃん

このブログを始めるときもこのネタは絶対はずせんな〜って思っとった

であらためて、昔の作品を引っ張りだしてきて

う〜ずんこはずかピ…

初期の作品はまだまだウブだったため

自分をかわい〜く、ビューティホーに撮ってぇ〜と

いう思いが全面に出ていてとっても

オモロくない!!!!ってかはずかしい98年の作品
そろそろ年賀状ですか

99年は仲良し4人組で
そろそろ年賀状ですか

は〜ず〜か〜しぃ〜

2000年はスペシャルバージョンとかいって

4枚1組のセット年賀状…
迷惑ですね〜
しかもこれまたズンコ大好き状態のデザイン
なんかこそばい
自分で言うのもなんですが
みなさんすいません

次からオモロくするでね
そろそろ年賀状ですか


Posted by zunko at 17:58
Comments(3)
この記事へのコメント
どおもろい (笑)

さすが プロっす!
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月29日 07:59
はじめまして!(お久しぶり、名刺の件でお世話になりました。)ずんちゃんだったのね。あちこちフラフラブログ観てたら、あっこれは!って。
思わず、コメしました。
Posted by こうり at 2009年12月31日 09:21
昨日の2次会では、ありがとうございました。
 
なるほど、これがいただいた「年賀状」の、
さらに昔のヴァージョンなんですね。

私自身も「「年賀状」にはこだわる方なのですが、ここまでとは。。
上には上がいることを感じ、そして嬉しくなりました。

またデザインのいろいろなこと、
話を聞かせていただく機会を楽しみにしていますね~。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年01月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。