QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
zunko

2010年03月09日

モナリザの作り方

今週は普通の生活を

と、思っていたずんこです。

が、まだ仕事…

今から楽しくないMAP作りをしんきゃいかんで

つまら〜ん

なので、まずは楽しい事してから

コスプレ好きなずんこは

いろんな物、人になってきただよ

その中でもお気に入りがこれ↓
モナリザの作り方
モナリザ

これは元の絵ですが

これをずんこがなりきると

まずは下準備

バックは無しで

衣装と

ポーズと雰囲気を決めて

ハイポーズキラキラ
モナリザの作り方



バックをはめ込むicon
モナリザの作り方

この時点でだいぶ近い感じがでとるらぁ〜

もうひと味出すために

少し顔にシャドーをかけて

眉毛をうす〜く

そう!

モナリザになりきってはじめて気がついただけど

モナリザって眉毛なしじゃんicon11

で、

目張りも入れて


右の口角を少しだけあげて出来上がり
モナリザの作り方


見比べてみりん

にとるらぁ〜icon
モナリザの作り方


はい

お仕事に戻ります


Posted by zunko at 00:08
Comments(9)
この記事へのコメント
似とるよ、似とるけどね。
ず、ずんこさん…。
なぜにそちらの方向へ行くのですか。。。
うぅ…(涙)
でもしょうがいない。
それがずんこなのだ!
Posted by yukayuka at 2010年03月09日 00:13
ごめん
わたしやっぱりずんこなの…
Posted by zunkozunko at 2010年03月09日 00:34
zunちゃん・・・ (笑)

やっぱり そっちでいくのね(涙)

そんなずんちゃん ス・テ・キ☆
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年03月09日 07:22
次回ムンクの叫び希望です・・・
Posted by decodeco at 2010年03月09日 12:05
ずんちゃん素敵~☆ 似とるしっ(^^♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年03月09日 12:24
ムンクいいですね〜
次のネタとしてあっためますね
やっぱり3でいきます
3しかないです
Posted by zunkozunko at 2010年03月09日 14:31
わかるよ、わかるぅぅぅぅ。。。
楽しくない仕事に取りかかるまでのテンションの持って行き方ぁ。
私もいっつも、遊んで楽しくなってからやるぅ。
そして、モナリザって、眉毛なかっただねぇ((´∀`*))知らんかった。
私ら、ずっとハガキ作って来た道のりがいろいろあったもんねぇー。
最初はやっぱ、ビューティフォーーに走るだけど、やっぱやって行くうちに「3」の方がおもしろいだよね。
やっぱ「3」だに。
私も今年からがんばるでぇーーーー。
Posted by おーこおーこ at 2010年03月10日 10:59
はい、
お疲れさまでした(笑)

でも私も、こういうの好きです。
次も期待しています!!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月13日 08:48
タイガーさん
コメントありがと〜
こっちのネタなら在庫がありありです
おたのしみに〜♪
Posted by zunkozunko at 2010年03月14日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。