QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
zunko

2010年06月04日

どすごいかっこいいにぃ〜

本日、風呂上がりの父ちゃんのような

格好でどすごいJAPANの顔合わせ&初練習&最後の練習に参加

サッカーの「サ」の字も知らないずんこですが

情熱だけはどんげーあるで

ちょこちょこっと、ボール蹴っちゃう〜なんて

軽ぅ〜い気持ちで参加したのに

練習試合始まったとたんに

みんなスイッチが入った。。。。。

ボールを追う姿、パスをまわす姿、そしてゴールに向かってキックぅ〜

どがっこいーーーーーーーーーーーーicon06

ずんこうっとり

ベンチに座る事なく

網に引っかかった魚の様に

ネットにへばりついて

あ〜とか、うぁ〜ーーとか、フォーフーとか

効果音を上げて応援しとった

久々にテンション急上昇heart

応援しかしていないのに汗かいとった

こりゃあ当日はかなりもりあがるらぁ〜

最後におみやの小ねぎまでもらって

ずんこし・あ・わ・せキラキラ

貴重な練習試合の様子はこちら

ブルーのチョッキがどすごいチームだでね
どすごいかっこいいにぃ〜

どすごいかっこいいにぃ〜

あ〜いい汗かいた


Posted by zunko at 00:36
Comments(14)
この記事へのコメント
当日も期待しとるで!(^o^)/
Posted by coQue at 2010年06月04日 00:39
期待しちゃいますか!
すでに背筋痛し。。。
Posted by zunkozunko at 2010年06月04日 00:43
お疲れ様!!
当日はゴールパフォーマンス期待してるよん(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月04日 00:45
お疲れ様です!!

えっ!あのパフォーマンスの練習で背筋痛めたんですか!?

では、温シップ貼ってくださいね(笑)
Posted by レフティー at 2010年06月04日 00:47
小ネギで更に健康な体を♪

6月6日はずんこさんのスーパーゴールに期待してます☆
Posted by ノブゥ at 2010年06月04日 00:48
ずんこさん

張り方は「介の字」はりで!!
当日は、電飾系期待しています!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年06月04日 00:51
えみっと王子へ
パフォーマンス部門は任せて
いい仕事するで

レフティーへ
介の字貼りでよろしく
Posted by zunkozunko at 2010年06月04日 00:54
コメントがおっつきません
なんか一体感あるわぁ〜
たまらんちんだ
ノブゥへ
もちろん期待にこたえますわよ
ずんこだでね
narutoNo.20へ
どっから電飾だそうかねぇ
今日打ち合わせしときゃ良かった(笑)
Posted by zunkozunko at 2010年06月04日 01:02
温シップたんまり
持って行きまっせ~。
Posted by deco at 2010年06月04日 09:41
あなたのブログに癒されるわー。
ちなみにチョッキじゃなくて、ビブスだで(笑)
それだけは覚えて帰ろうまいね!
Posted by yuka at 2010年06月04日 10:38
decoへ
やっぱ温湿布なんだ
かいくなるて
yukaへ
そっかチョッキだとおもっとった
ビブスかっこいい名前がついとるだね
Posted by zunkozunko at 2010年06月04日 12:55
zunko love☆
Posted by coQuecoQue at 2010年06月06日 23:38
こんにちはずんこさん
どすごいフットサル楽しかったですね。
しかし僕は足の裏がべろんべろんにむけてまだ少し痛あああいという感じです。
Posted by かつぶし屋 at 2010年06月08日 14:11
お疲れさまでした~。
ずんこ、頑張ったねー!!!

負けんで。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年06月09日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。